持ち寄りパーティは日本食だよね・・・

金曜日にみっきーの夏祭りがあります。
持ち寄りパーティなので何か持って行かないといけないのですが
時間もないし・・・と
「クッキー」と書いたら、その下に「Chinese ダンプリング」と・・・

これはJapaneseでいかないとか・・・と思い・・・
素麺を準備しようかと思い
紙コップなどを見に行きました

フォークも含めやすくそろった!!
さすがTedi🐻
素麺けってい✨


ワールドカップTシャツかわいい♡